[携帯モード] [URL送信]

神様の憂鬱のレビュー
[レビューを書く]
ぐはっ!///


に、にやにやがとまらない←
主人公とキャラの食い違いに、いちいちふきますw
これからも応援してるんで更新頑張って下さい!
赤也endを期待してまs(((殴
遥香[F01A]
★★★★★[5]
10/04/07 2:41
[編集][削除]

初めまして
読ませて頂きました。初めて読むストーリーだったので楽しかったです。勘違いされ続けられる主人公はある意味最強ですよね笑 一人でニヤニヤしながら時には吹き出したりして自分でもキモいと分かるくらい楽しく読ませて頂きました。更新は大変だとは思いますが、気長に待ちますんで、頑張って下さい。これからちょくちょく伺わせていただきます。応援しています。
唯[P04A]
★★★★★[5]
10/03/20 0:48
[編集][削除]

はじめまして
凄いですね。勘違いストーリー…やばい。つぼです…!!
トッリップが苦手だったのですが、これは…にやけてにやけて頬が痛い^^
これからも影ながら応援しています。頑張って下さい!
かき[921SH]
★★★★★[5]
10/03/19 7:48
[編集][削除]

はじめまして
続きがかなり気になります!
気長に待ってます!
カラス[W42SA]
★★★★★[5]
10/03/13 0:03
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!