[携帯モード] [URL送信]

健多くん番外編。のレビュー
[レビューを書く]

幸多編ホントに感動しました!
ずっと応援してます!

久々にこんなにハマってまう小説に出会いました♪
これからも、楽しみに読ませていただきます
香[SH07B]
★★★★★[5]
12/05/22 2:20
[編集][削除]

最高です(*´ω`*)
主さまの書く小説、素敵すぎます(´・ω・`)

昨日このサイトを見つけたばかりなのですが、
ほんとにどのお話もきゅんきゅんで!!(笑)

裏もだいすきなんですけど、幸多くんのお話はやばかったです!←

感情移入しすぎて号泣しましたw

これからも素敵なお話をたくさん書いてください♪
綾美[K009]
★★★★★[5]
11/08/23 0:27
[編集][削除]

ヤバいです
大好きです感動です
これからも頑張って下さい応援してます
[P06B]
★★★★★[5]
11/04/24 12:02
[編集][削除]

ヤバいです
大好きです感動です
これからも頑張って下さい応援してます
[P06B]
★★★★★[5]
11/04/24 12:01
[編集][削除]

鳴人くんハピバ
「貴方の最後の瞬間、その瞳に映るのは僕」
〜っ! (//∀//)素敵です。絶対的な愛情を感じますね♪次は40代ど真ん中くらいのときに「ほらね、一緒だよ。まだまだこれから〜」みたいなことをやってて欲しいです。
このシリーズ最高!
ポメ[N02A]
★★★★★[5]
11/01/30 7:30
[編集][削除]

泣きましたぁ(ノ△T)
幸多君が幸せになれて....ほんまに良かったぁ(ρ_;)

何度読み返しても心がホワって温かくって、泣けてきます(ToT*)
瀧[T004]
★★★★★[5]
11/01/26 22:07
[編集][削除]

幸多くんのお話。
とても感動しました!
ついつい泣いちゃいました!
松森一家は皆優しくて、素敵な家族ですね♪
トム[N07A3]
★★★★★[5]
11/01/17 1:56
[編集][削除]

゜+。(*´∇`)。+゜
うわ、幸多とセンセ、染み渡るような愛情というか、読んでいて涙が止まらなかったです。相手の、家族の『しあわせ』を考えるということに感動しました(//∀//)
ポメ[N02A]
★★★★★[5]
11/01/10 6:32
[編集][削除]


幸多編やばかったです!

最後らへんとか泣きそうで
泣きそうで…
大変でした(´・ω・`)

とにかくすごく感動しました!
どれもいい作品です★!

これから更新
頑張って下さい(^ω^)
まぁ[N02A]
★★★★★[5]
11/01/09 23:52
[編集][削除]

すごい!!
少しずつ二人の気持ちが動いていく本編も素敵でしたが、「花の〜」の一話だけで完成されたようなお話もすごく素敵です!!ますます感動しました(*^^*)

登場人物、ストーリー、使われている言葉、どれをとっても好きです♪
きゅん[SO705i]
★★★★★[5]
10/06/23 2:02
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!