[通常モード] [URL送信]

健多くん番外編。のレビュー
[レビューを書く]
素敵
『花のように〜』素敵です☆
夏帆はいい女ですね!
ナナ[824SH]
★★★★★[5]
10/01/29 11:02
[編集][削除]

すごい
ただエロいシーンがあるだけでなく、心理描写とか場面構成が生きてて、うわすごいっ、と思いました。
特に、鳴人の過去話の構成が好きです。
通りすがり[W52P]
★★★★★[5]
10/01/26 3:58
[編集][削除]

さいこーですぅぅw
はぁ〜…もうっ!最高です(ノ><)ノ 現実世界にこの2人いたらどんなに癒されるかww ☆5つレベルじゃないですね!皆さんのおっしゃる通り!!

仕事疲れの癒しになってます♪これからも更新頑張ってくださ〜い♪
聖[923SH]
★★★★★[5]
09/09/24 17:56
[編集][削除]

ヤバいです!!
鳴人さんカッコ良すぎます!
大好き度が測定不能レベルになりましたよ!?笑

あんなに愛されて健多くんわ幸せですね☆
羨ましいです(^-^)

お兄様も素敵です!
好きなキャラですよ♪
でわ、また。


紫陽花館の更なる発展を願い愛魅より
愛魅[pc]
★★★★★[5]
09/08/20 0:08
[編集][削除]

ごちそうさまです
最後はすごく感度しました^^
素敵なお話をありがとうございます!
あむ[W62S]
★★★★★[5]
09/08/19 1:54
[編集][削除]

泣きました
やばいです!
鳴人かっこよすぎでしたあんなに想われていて幸せですよね。
番外編もっとみたいです
まぁ[SH903i]
★★★★★[5]
09/08/16 8:08
[編集][削除]

やばいです!!!
鳴人のセリフに泣けました(ノд*。)
かっこよすぎです!!!
やばいです!!!!!
オススメ度★×∞です!!!!!
8[810P]
★★★★★[5]
09/08/16 2:45
[編集][削除]

O(≧▽≦)O
すごっく良かったです!
鳴人と健多の話は大好きです。読んだあとあったかい気持ちになれます。
よっしー[P903i]
★★★★★[5]
09/08/16 1:12
[編集][削除]

とてもよかったです!
健太君シリーズもずっと楽しみにしていたので、この番外編も楽しく読みました!

すごくよかったです!

健太君シリーズもそうですが、番外編も泣けました\(^o^)/

これからも、更新など頑張ってください!
蛇あめ[W65T]
★★★★★[5]
09/08/16 0:18
[編集][削除]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!