[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAMEのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
めちゃくちゃ面白い!
これからの展開が気になります!
これからどんどん人気になっていく作品だと思います\(^o^)/

更新楽しみにしています!
EMILI[P03C]
★★★★★[5]
11/12/04 17:37
[編集][削除]

はじめまして
個人的にラウドさんが一番カッコ良かったです。
またの更新楽しみにしています。
叶雨[pc]
★★★★☆[4]
11/12/05 17:27
[編集][削除]



めっちゃ面白かったです

更新お願いします
まき[P02B]
★★★★★[5]
12/01/07 15:00
[編集][削除]

凄い!
初めは、変わったバージョンでの脇役受け的な展開なのかなぁ
といった感じで読んでいたのですが
読み進むにつれて、とても面白い展開と設定に惚れました!!!

ロイの生い立ちらへんでもうストライクっす(//▽//)

ナフスが連れ攫われた事に気付いたロイが
どうなるのか楽しみでたまらんっっ!

更新楽しみに待ってます★
閂 命[pc]
★★★☆☆[3]
12/01/21 7:03
[編集][削除]

はじめまして
大好きで、更新されるたび読んでます♪
私はやっぱりロイ君が一番好きだな〜

続き楽しみにしてます!
更新がんばってください(o^∀^o)
くろ[T008]
★★★★★[5]
12/02/24 7:34
[編集][削除]


はじめまして♪
面白くていつも読んでます(^w^)

更新楽しみにしてます!
頑張ってください☆
milk[T008]
★★★★★[5]
12/02/25 19:28
[編集][削除]

o(`▽´)o

やっぱり面白いです!!
最近忙しいけど、どうしても見てしまうっ(^w^)
今までで一番好きな話しです♪

これからも更新頑張ってください☆
くろ[T008]
★★★★★[5]
12/02/27 21:07
[編集][削除]

はぁやばい////
ロイかっこよすぎる、
ラウドのワンコ具合も最高

二人の壊れてるとこが一番最高(´∀`)

これからも頑張ってください
まき[P03D]
★★★★★[5]
12/05/25 20:29
[編集][削除]

更新
あざす
まき[P03D]
★★★★★[5]
12/06/22 23:53
[編集][削除]

はじめまして♪
更新されていることに気付いただけでテンションMAX(笑)
いつ読み返してもやっぱり面白いです!

更新ありがとうございますm(__)m
これからも楽しみにしています♪
彼方[pc]
★★★★★[5]
13/07/11 16:57
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!