[携帯モード] [URL送信]

DEATHGAMEのレビュー
[レビューを書く]
キター
更新キタァー

嬉しすぎるwww
ラウドの嫉妬ウマウマ(*´∀`)ノ
まき[P03D]
★★★★★[5]
13/07/11 20:26
[編集][削除]

はじめまして〜♪
面白くて1日で読み終わしました(笑)
ロイくんのノリ最高です!fourthP13の場の緊張感がたまらなくて、そこだけ何度も読み返してました(^^;
ラウド様のワンコっぷりも好きです

続きが気になる作品です!(ΦωΦ)フフフ…
零[pc]
★★★★★[5]
14/01/04 22:34
[編集][削除]

DEATHGAME
すごくワクワクしました!
最新楽しみにしてます(≧∇≦)
シフォン[pc]
★★★★★[5]
14/02/19 20:04
[編集][削除]

DEATHGAME
更新待ってました!!
これからの更新を楽しみにしてます
るる[pc]
★★★★★[5]
15/01/06 8:40
[編集][削除]

あれ?
同じような設定の小説があるのですが…。
最悪な刑務所が舞台、名前別で別れる寮、新入りには強制参加の恐怖の歓迎会(競争ゲームでしたっけ?)、などなど…
パクリにもほどがあるのでは?

題材となる小説は、もう数年前から更新が止まってるからといって、同じ内容にしていいわけではないですよ。
レビューを書いている人達も同じような文章ばかりで…サクラとしか…。
いまいち感情移入ができないのに、人気投票をされても…。
主人公の恋人はまだしも、
ハートやダイヤのリーダーなんて最悪じゃないですか。
リーダーとして仲間は大切みたいな描写ありましたけど、そのわりにはロイの心配一切しないですし…。肝心な時にいないハートとダイヤ……。
む、無能スギル………………。
ちなみに同じような小説は、『エデンのような牢獄』です。
とても読みやすく、雰囲気が感じ取りやすい。
一つ一つの描写が丁寧なので全員に感情移入ができました。
少なくとも、読者がおいていかれることはありませんでした。



こちらの小説は、駆け足気味で読者が置いてけぼりにされますが……(小声)

田中[pc]
★☆☆☆☆[1]
19/07/27 21:59
[編集][削除]

面白い以前に
読みにくいので背景や文字色をもうちょっと考えてください…他の方はどうしたら読めるんですか?それとも私の画面だけバグっててほぼ真っ暗な小説になってるんですか…?
匿名[pc]
★☆☆☆☆[1]
19/08/15 6:42
[編集][削除]


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!