[携帯モード] [URL送信]
首を絞める





【旧はやみくん】エロ






俺の抱える「お客様」の中に、ああ、こいつ頭おかしいなって思うやつは、そりゃもうたくさんいる。
こんなご時勢ですから、人間誰しも多少は狂わないとやっていけないんだろうね。は、笑える。



で。そんな話をするくらいなので。
今日の俺のお仕事も、そう。

そんな「こいつ頭おかしいな」って思うやつだった。

金の額と払いがいいからお世話になってる(むしろ、お世話してる?)が、そうじゃなきゃこんな男はまっぴらごめんだ。

セックスも気持ちよくなくて涙が出るほど痛いし、しかも長いしなかなか終わらないし、センスもルックスも嫌悪感バリバリで、「生理的に受け付けない」ってヤツだ。



だから、「金のためだから」って自分を納得させて、「早く終わったらいいけど、多分今日も長いだろうな」って嘆息して。


それで。
「今日もよろしくお願いします」
って相当ムードのない挨拶で始まった今回の行為は。














気付けばこんなことになっていた。

苦しくて、息が出来なくて。
酸素が少なくなって、喘ぐ俺の口は、そいつのそれで塞がれた。



「んぅ…ッ!」



こういう瞬間に俺は度々、「ああ、もう死にたいな」って思う。


そんな俺の、ぼやけて滲んで霞む頭に浮かぶのは、どういうわけか、とおるさんの顔ととおるさんとのセックスで、で俺はもう一度、「ああ、死にたいな」って思うのだ。



(ああ、俺…家に帰れるのかな?)














旧はやみくんが好きだと言ってくださった27さんに、こっそりと捧げます!w


旧はやみくん、実は真面目そうに見えるんですが、真面目でウブな男子高校生だったのは、とおるさんと援交するまでの間だけで、それ以降は逆化速度的に荒んでいくのでした。

新はやみくんも旧はやみくんも、外面だけいい腹黒度エスなのでw


久々に旧はやみくん描きましたが、旧はやみくんが現役wの頃はもっと可愛げのある顔だったような気がする、と思いましたが、私の絵柄自体、「なんか描く度に顔違うような気がする」って感じだな、と思ったので、いいやと思いましたw
(開き直んなw!)


27さん、旧はやみくんを好きだと言ってくださって、ありがとうございましたー´∀`


[戻る]

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!