[携帯モード] [URL送信]
夫婦エロ【前戯】

定期的に描きたくなる、うちの夫婦エロw

身も蓋も無くエロですので、背後にくれぐれもご注意くださいませ!




















和成と未希のお付き合いは、とってもプラトニックなので、セックスするときは、和成は未希を大事に大事に扱いますw

痛い思いさせて泣かせたくないからね!

前戯も長いよ!w
だから、未希は前戯だけでへたっちゃうから、でも和成は未希に無理矢理なことはしたりしたくないから、なかなか未希の中には入れないよ!w



ちなみにとおるさんは、はやみくんを泣かすのが趣味なところあるから、はやみくんのことはお構いなしだよw



エロ分が足りなくなって、むしゃくしゃしてやったw
反省も後悔もしていないw





以下、どうでもいい絵についてのお話w


----キリトリセン----















今回初めて、隠すのをモザイクじゃなくて、黒い棒線にしてみましたよ!

見るのは全然大丈夫なのに、描くのは全然わけが違いましたよ!
思ってたより、ずっとずっと恥ずかしい感じですたよ!

これからは、こんな感じでちゃんと描いていく所存w


[戻る]

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!