[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
7 ~hazue

僕は経緯を知っている事、彼女と個人的に親しい事、
そして、家族同士での付き合いもある事を伝え、
病院へ同行したいと、かのんちゃんの担任へ申し出た
兄もいてくれた方が心強いから、と、控えめに言うと、
それもそうだな、と、案外あっさりと承諾を得た
僕は答えを渋られるかもしれない、と、思ったから、拍子抜けしてしまった

兄さんがいた方が心強いだって?
逆だよね
今の兄さんは、僕がいないと、指一本動かす事だってできない

僕は教室へ戻り、自分の荷物をバッグへ放り込み、
自分に落ち着け、と、大きく深呼吸をして、職員室へ入る
かのんちゃんの荷物は、由香先輩がまとめてくれたようだ
兄さんは自分のバッグとかのんちゃんのバッグを抱えていた

僕たちはかのんちゃんの担任の車で病院に向かった


何て偶然。。。いや、皮肉、かな。。。
かのんちゃん、ここは僕達が初めて出会った場所ですよ

[*前へ][次へ#]

12/44ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!