[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
13 ~kaoru

「オイ、海堂ぉ〜
 お前のカノジョ、写真で見るよりもかわいいな?」
ニカ!と笑う
合宿所では、普通だとか言ってたクセに
音楽室から帰ってきた切原は、えらく上機嫌だ
「そうか?」
「それに、うちの『元』参謀と、『元』皇帝の前で、フツーだったぞ?
 なんか、タダモンじゃねぇオーラでてるよな?なっ?そー思わねぇ?」
確かに。。。
しかし、それが本来のかのんだ
誰にでも遠慮がなくて、気後れなんかしない
そして、誰からも好かれる
「やっぱ、お前にはもったいないな?」
「そうかもな」
「あれ、なんかあっさりしてるんだな?」

かのんは。。。特別だ
。。。俺とは。。。釣り合わない

わかってても
俺は、自分勝手な理由を押し付けて
かのんを自分に縛り付けていたいだけなのかもしれない
お前を守ってやる事も、支えてやる事も出来ない
それなのに、自分の事さえ満足にできないこんな情けない俺へ
お前は、自分を犠牲にし、俺に差し出した
自分を。。。


俺はかのんを抱くべきじゃなかった


そのことが、かのんを縛り付ける

俺と身体を繋げた事が、かのんの重荷となって、苦しめる

かのんを狂わせる

俺の浅はかな衝動と、薄汚い独占欲で、穢された。。。かのん


後悔しても、しきれない

*************
途中経過報告 2013.01.15

おやぁ〜?海堂君まで、おかしな方向にw
さてさて、
コチラのおハナシと連動(?)して、立海のお部屋へ、新話アップしていますので、
合わせてお読み頂けるとうれしいです。


[*前へ][次へ#]

15/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!