[携帯モード] [URL送信]

よみもの~中等部編
5 ~canon

青春台につき、学校へ向かう
中途半端な時間で、登校する生徒もまばらだ

「カノンおはよっ、海堂君もおはよう」
校門の手前で、由香ちゃんに出会った
「由香ちゃん、おはよ...早いね?」
「ま、ね...でた...」
でた?なに??と、思う間もなく、桃城君の元気な声が辺りをこだまする
「ユーカーーちゃーーーーん、自称カレシ参上!」
自転車に乗った桃城が、びゅん!と、私達のいる一歩手前で止まった
「よっ、カノンちゃん、お、海堂、いたのか」
「おぅ」
いたのか、って。。。
そんなにカゲが薄いはずないのに、桃城君のジョークかな?
「おはよう、桃城君」
海堂君と桃城君、本当、仲がいいのかどうなのか。。。オモシロイよねぇ。。。

[*前へ][次へ#]

7/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!