[携帯モード] [URL送信]
半端な気持ちじゃいけません。


「姉ちゃん!こっちこっちー!」



「そんな大声で呼ばなくても見えてるし聞こえてるよ。」







ゼロ距離人間観察









「ブック。」


 ボンッ


 おぉ、ホントに出た。
しげしげと現れた本を見ていると視線を感じた。
円を広げてみるとだいぶ遠くから複数いるようで・・・・あぁ、とうとう円までできるようになった。

わたし、どこまで一般人離れするんだろ。




「どうしたんだよ姉ちゃん、いきなり遠い眼して・・・あ、なるほどね。」



 なにがなるほどなんだ弟よ。
別にわたし遠い場所にいる敵を見据えてたわけじゃないからね。
変な勘違いしないでね。



「・・・具現化系?」


「え、なんでわかったの?」



 その手にある大きな斧をみれば分かりますがなにか。
え、なにそれ物騒。


「姉ちゃんは?やっぱ変化系?」



 それはわたしが嘘つきだと言いたいのかな弟よ。
失礼だとは思わないかオイ。それ絶対人には言うなよコノハ。

というか、水見式やったことないからわかんねー。


「・・・・。」


「まいーや、発見ればわかるし。」





 ・・・・見て分かるお前は何者なんだ。









ちょっと遠い日。
 (ちょっと待てコノハ、斧を振り上げるのはやめなさいスプラッタだから。)


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!