[携帯モード] [URL送信]
D
「あの、真田副部長さんですか?」


真「…あぁ、…黒柳!?
さっきはすまなかった。」


「いえ、こちらこそ。先ほどは姉があなたに酷いことをしてしまったそうで。」


真「姉?と言うことは…」

「はい、妹の涼と申します。」


真「……」


「合宿のことで挨拶に。」

真「ああ」

「迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。」


真「…ああ」


「それでは。」

真「あ、待ってくれ」

ガシッ

「なんでしょ…」


仁「なぁにしとんじゃわれぇい!!!!!!」


真「ぬぅわぁ!!??」

「仁王さん?!!」

よくみたら仁王さんの飛び蹴りが真田副部長さんのお腹にクリーンヒット。


赤「何やってるんすか、仁王先輩!?」

仁「涼を助けに来たんじゃ!」

真「カハッ」

「仁王さん…白目むいてますよ?」

仁「かまわん!!日ごろの怨みじゃ。さあ、帰るぞ。」


「…はい」


仁「じゃあな。」

「さようなら」


赤「…。お疲れっす」


私たちは立海を後にした。


そのあとはゲームセンターにいったりして遊んだ。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!