[携帯モード] [URL送信]
@
「どうも、こんにちは〜」

幸「あ、奏いいところに。」

「はい?」

幸「来週から合宿するからね。準備よろしくっ」

「…がっ…合宿?」

幸「そう合宿☆言っとくけど拒否権はないからね」

ちょっと待ってくださいよ。
合宿って男子テニス部の合宿ですよね。
男だらけの合宿って事ですよね?

「嫌ですっ!!!!!!」

幸「拒否権はないってば、男だらけだけどもう一人女の子いるよ。大丈夫☆」

「女の子?」

幸「そう、君の妹ちゃんは女の子だろ?」

「涼ちゃん!?」

幸「そう」

え?涼ちゃんってテニス部のマネージャーだっけ?
違うよ?
まさか、嫌がる涼ちゃんを無理やりあの魔王が…

不『ほら、君はもうテニス部の一員なんだ。いろいろと手伝ってもらうよ?』

『いやぁぁぁぁ』

(想像です)

「だめぇぇぇぇ」

幸「うるさいって」

ベシッ

「いったぁ」

幸「大丈夫って安心しなよ。妹ちゃんは、三校分のマネージャーは奏が大変だろうから手塚がお願いしてくれたの。そしたら…

『全然いいですよ。お姉ちゃんいるんなら』

だってさ。だから仁王も座りなよ。」

仁「なら安心じゃ」

「良かった…」

でも、幸村部長…涼ちゃんの声まねうまいなぁ。

幸「誉めてくれてありがとう。じゃあ、合宿について説明するから。蓮二よろしく〜」


柳「この合宿は青学・氷帝・立海の三校で行われる。さすがに奏に三校のマネージャーになってもらうのは、少し大変だから奏の妹に手伝いを頼んだ。」

ブ「奏の妹って、青学の?」

柳「ああ」

赤「見たいっす(かわいいかな?)」

仁「赤也、何かあったときは覚悟しとけよ。」

赤「へ?」


柳「話を戻すぞ」

真「まてっ部外者が合宿に参加するなどおかしくないか?」

幸「部外者って言っても奏の妹だし」

真「しかし、部員でもないのに…邪魔になるだけだ!!」


「真田副部長…、どういう意味ですか?」

ドスのきいた低い声が部室に響いた。


幸「…なんか避難したほうがよさそう。みんな〜、隅のほうに逃げて。」

柳「そうだな」

柳さんと幸村部長が部員たちを避難させる。


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!