[携帯モード] [URL送信]
E
(リョーマくん目線でお送りします。)


「で、話したいことって何ですか?」


なんかさっきより強気になってない?

リョ「なんで、涼じゃなくて姉なの?」

「気安く涼ちゃんのこと呼ばないで。」


絶対、さっきより強気だよね。
なんか、調子狂うな。

リョ「だって、わからないじゃん。」

「私は姉、涼ちゃんは妹。それでいいでしょ?」

リョ「う゛ぅ…」

「『なんで姉がここにいるか?』でしょ?言うわけないでしょ。涼ちゃんに聞いたら?」


なんか、むかつく。
さっきまで、びくびくしてたのに。凄く偉そう。


リョ「ふーん。あとさ、その髪ってカツラ?」

「同じぐらいの長さ。目の色は違うからカラコンだけど…。」

黒柳妹の目の色って…少し蒼っぽかったっけ?

リョ「ねぇ、あんたの本当の目の色。見てみたい。」


「はぁ?お断りします。」

リョ「見せてよ。見せてくれなかったら、不二先輩呼ぶよ?」

何を言ってるんだろう、俺はカッコ悪いな。
でも、凄く見てみたい。


「ま、待って!!お願い、あの先輩だけは無理なんです。」

また、びくびくし始めた。見ててあきないや。

リョ「じゃあ、見せてよ」

「う…」




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!