[携帯モード] [URL送信]
C
只今、授業中です。
でも先生の話など耳に入らず…今朝の不二先輩の言葉がぐるぐると回っています。


『僕にはバレバレだよ?黒柳奏ちゃん』


バレたよね?
バレたよ。

あー、どうしよう。私のせいで涼ちゃんが黒魔術の生贄にされたらー!?


パニックになってる私の机にコツンっと何かが隣から飛んできた。



くしゃくしゃになった紙だった。



越前くんからの果たし状!?
どうしよう。


とにかく、中身を見てみる。


『ねぇ、今日なんか変じゃない?』


果たし状じゃなかった。けど、この人にもバレたら終わりだ。


『そうかな?そんなことないと思うけど…』

バレないように返事を書く。

『なんて言うか、前話してた奏って人みたい。お姉さんなんだっけ?』



バレた…?


ガタッ

思わず、立ってしまった。
先生やクラスメートさんも目が点です。


先「どうした?黒柳」


「あ、あの…頭が痛いので…保健室行って良いですか?」


先「そう言えば、顔色悪いな。行ってこい。」

リョ「あ、俺付き添いま「結構です!!!!」


頭が真っ白で廊下を走る。思えば、保健室ってどこ?

リョ「奏!!待てよっ」

「ついて来ないで」

リョ「やだ。」

「えっ!?」

やだって言われても私もついてきてほしくないんだけど!?
うわぁーん、ついて来ないで。


リョ「だから、待ってってば!!!」

ガシッ

腕を知らない男が掴んでる…。

「私に男がさわるな、ふれるな、近寄るなー!!」

ドゴォ

リョ「いったぁ」

「あ、ごっごめんなさいっ!!!」

ついおもいっきり蹴ってしまった。
ごめんなさい、越前くん。
あなたのことは忘れません。


リョ「勝手に…ころす…なっ」


何も聞こえない聞こえない〜。



次は越前くん(男)の来れないところに…。



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!