[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様shortstories
X






「っあ、…ん、にお、…せんぱっはぁっ…」

あの後俺たちは仁王先輩の家に来てセックスをしていた。
仁王先輩も、壊れていたのだ。俺と、同じように。

「っく、…赤也。…愛しちょる。」

そう言って俺の唇に落とす口づけはいつにも増して優しくて、これが夢ではないのかと疑いたくなる。

「っあ、俺も…っす」

俺も、愛してる。というか、愛しすぎて困るくらい愛してる。
さっき仁王先輩が俺のクラスメイトを殺したいと言った時、嬉しくて嬉しくてしょうがなかった。
まるで、その言葉が仁王先輩の俺への告白のように聞こえてならない

「にお、せんぱっ…あっ…愛してるっ」

俺も……仁王先輩の周りにいる奴ら全員殺したいと思っても良いかな?

ねえ、仁王先輩……。






*******


「のう、赤也。」

情事が終わった後の、まったりタイムの様なモノが俺は好きだ。
この瞬間だけは仁王先輩を独占できるから。

「…本当に、アイツ殺すぜよ。」

ギラ、と仁王先輩の目が鋭くなる。それが俺には自分を愛してくれている証の様に見えた。

「うん、良いよ」

スリ…と、俺は猫の様に仁王先輩に擦り寄った。

「……俺も、仁王先輩の周りにいる奴殺してもいい?」

俺がそう言うと、仁王先輩は……

「もちろん、良いぜよ。」

気持ち悪いくらい綺麗に笑ってた。

ああ、俺達…どこで可笑しくなってたのかな?
前まではただ、愛しいだけだった筈なのに……どこで……────。
狂い始めて、しまったんだろうか………?








[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!