[携帯モード] [URL送信]

不幸の始まり!?
無理矢理ってアリですか!?
あぁ…。
俺…今本気で泣きそうですっ!!!
ってか泣いちゃっていいですか!?




告白から逃げようとして…ってか俺ちゃんと『ごめんなさい』って言ってから逃げたよなっ!!?
な…なんで手をガッカリ掴まれちゃってんの―――!?




も…本当に無理っす!!だ…誰でもいいから助けて下さい!


ハッ!!
も…ももももしかして…俺が『ごめんなさい』っていい逃げしようとしたからボコって事ですか!?



……ヒィィィイ!!
も…本当に無理無理!!お願いしますぅ…!!お命ばかりはお助け下さい!!



なんてアホな事考えていると後ろから声が聴こえた。



「染谷」


後ろから聴こえた声は確かに俺の名前を呼んでいました。
あ…自己紹介遅れた!俺、染谷奏(ソメヤカナデ)って言うんだ。なので…後ろで呼ばれた名前は必然的に俺であって…そしてその名前を呼んだのは先程俺に『好きだ』と仰った不良…木崎悠真(キザキユウマ)



…ヒィィィイ!!
お…俺の名前呼んでるぅ!!?



「…こっち向けよ」


む…むむむ無理です!!!
こここ怖い!!
俺チキンだから!
後ろを振り向けませんっ!
だって!何されるか分かったもんじゃない!!!




「染谷…こっち向けって」


少し低い声で聴こえた。
その声で肩がビクッと震えて直ぐに不良…木崎の方へと向き直るチキンな俺。
な…情けない。




なんだなんだ…?
俺は今から何されるんだ―――!?
やっぱりアレか!?ボコボコですか!?痛いのは勘弁です。




「…直ぐに答え出すなよ。」
「…へ?」


言ってる意味が分からなくて思わず聞き返してしまう。



「だから…返事!即答すんなっつってんだよ」


無理です!!
確かにあんたはそりゃーもう10人が10人振り返るような美形の顔をお持ちですが…生憎、男の俺には効かない。…他の男は別として…。
しかも!俺はチキンなんだ!!
即答以外ないだろう?



「う…あ…その…」


俺が何て言っていいか分からずに居ると…前では少し溜め息を溢した木崎が。


…やっぱ美形は何をしても美形なんだ。そう実感させられました



「俺と2ヶ月付き合え」


「…は?」



いきなりこんな事を言われればこう答える他ないよな?

[*前へ][次へ#]

3/16ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!