[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
名前(東巻)
[東堂]

巻ちゃん、もしも俺たちに子供ができたらどうする?

※驚くかな、と反応を楽しみに見つめていて

[巻島]

そうだナ…、まずは保育園に通ってもらって、共働きでもしていけばいいんじゃねェか?

※驚くどころか、先の見通しまで言い放ち、雑誌に目を移す

[東堂]

そこまで考えてくれているのは嬉しいのだが、生憎どちらも男だ。どうしたものか…。

※少々驚きながらも腕を組んで考え込み

[巻島]

男なんて好きになるからショ。

[東堂]

巻ちゃんだって俺を好いてくれているではないか!

[巻島]

……嫌いだヨ…。

※やっぱ女の方がいいっショ?

[東堂]

いや、俺は巻ちゃんがいいんだ!!

[巻島]

ほらまた…。

※はぁ、とため息をつき東堂を見て

[東堂]

む、何がだね…。

[巻島]

その『巻ちゃん』てのがイヤなんショ。

[東堂]

え?

[巻島]

俺には『巻島裕介』って名前があんだヨ。だから『巻ちゃん』じゃなく、名前で呼べよな…//

※ふい、と東堂から顔を背け

[東堂]

じゃあ、なんと呼べばいいのだ?

[巻島]

…………裕介。

※ぼそっと呟き。

[東堂]

…っ!?///

[巻島]

言えねェの?

※上目使いに見つめ

[東堂]

…裕介…。

[巻島]

好きっショ。尽八!//ニヘ

二次元久々…oh(´・ω・`)...。

[*前へ][次へ#]

8/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!