[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
Bad∞End∞Night
村娘 …∞… まなみん
少女人形 …∞… 隼人さん
少年人形 …∞… 悠人くん
お嬢様 …∞… 荒北さん
主人 …∞… 東堂さん
奥方 …∞… 巻ちゃん
メイド …∞… 手島先輩
執事 …∞… 金城さん
謎の影 …∞… ???

※これは、とあるボカロ曲の歌詞を使わせていただいております。興味がある方は、是非検索してみてください。

深い深い森の奥に 迷い込んだ村の娘 色あせた手紙を持って 夜の館に辿り着く…

不気味な洋館の 壊れた扉を叩く

真「誰かいませんか」

金「おやおや、お困りですか?」

隼「ヨウコソ…」

悠「不思議ノ館ヘ…」

純「お茶を召し上がれ♪」

皆々集まって 客人は「値踏み」をされる

東「でも、こうして会うのも何かの縁」

隼「ナラ、パーティー」

悠「パーティー!!」

「「歓迎しよう!」」

悠「Hurry、HurrY!!」

金「ワインをついで」

純「どんちゃん どんちゃん♪」

荒「乾杯しましょう」

隼「Are you readY??」

巻「準備はいい?」

「「さあ、始めよう」」

君が主役の

Crazy nighT

ワイン片手に洒落込んで

ほどよく酔いが回ったら

楽しくなってきちゃった?

歌え

踊れ

騒ごうぜ

酸いも甘いも忘れてさ

気が狂っちゃうほどに

楽しんじゃえ

Happy☆nighT

宴から一夜明け

「何か」がオカシイのです

眠って起きてみたけれど

一向に朝がこないのです

隼「秘密ヲ…」

悠「教エテアゲルヨ…?」

隼「時計ヲ」

悠「見テゴラン…☆」

娘は怖くなり秘密の部屋に逃げ込む

重たい扉を開けたら其処は…

隼「Jesus」

悠「jesuS!!」

棺の山だった

巻「あらあら…」

東「見てしまったね…」

悠「Danger!! dangeR!!」

純「怖がらないで?♪」

隼「Where are you goinG??」

金「どこに行くのです?」

「「お待ちなさい」」

君が主役の

Crazy nighT

台本どおりに進むのかい?

今宵はどうなる?

EndinG

全てはそう、君次第さ

探せ

探せ

Happy enD

順番間違えたら終・わ・り

True enDは棺行き?

さあ、今夜も Bad ∞ End ∞ Night?

真「どうしたら家に帰れるのかな?」

東「舞台が」

巻「終われば…」

金「帰れる」

純「でしょう…」

隼「ネエネエ・・・」

悠「遊ボウヨー!」

荒「帰りたいの〜ぉ?」

悠「チェー。」

東「おやおや・・・」

巻「ざーんねーん♪」

金「時間だね」

純「どうするの?」

真「Happy enD の鍵は…」

隼「アルノカナ・・・?」

真「どこに落ちているの?」

悠「時間ガナイヨ〜?」

真「キラリと冷たく光る鍵…」

真「…みーっつっけた」

私が主役の

Crazy nighT

ナイフ片手にしゃれこうべ

ほどよく振り回したら…

楽しくなってきちゃった

逃げろ!

逃げろ!

一目散に!

舞台、台詞も忘れてさ

気が狂っちゃうほどに

壊しちゃえ

Bad ∞ End ∞ Night

君が主役の

Crazy nighT

キャストも舞台も無くなって

物語が終わったら

さあ、みんなで帰りましょうか

悠「ドコニー?」

歌え

踊れ

騒ごうぜ

酸いも甘いも忘れてさ

気が狂っちゃうほどに

楽しんじゃえ

Bad ∞ End ∞ Night

静かになった部屋の中

拍手を送る謎の影

「今宵は良い舞台でした…」

手紙を拾って泣いていた

Bad enD



私がなんとなくやってみたくて適当にキャラ当てはめてやっただけのことです。なので、ちょっと改行したり、キャラの名前入れたりくらいです。

[*前へ]

31/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!