[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
今荒☆箕寄様リクエスト※微裏未満(エロ要素欠片もないw)
4月2日。俺の恋人の誕生日。ちゃんと祝ってあげて、最後は自分も楽しんで…という、完璧な計画を立てていた。

だが、今は4月3日。1日遅れのバースデーを祝ってあげている。こんなことになったのも、俺の家庭環境のせい。だから今日は、祝ってあげられなかった分、目一杯甘えてもらおうと、俺の家に招いている。

荒「ぁ…、…す、すげぇ……アセ」

家のデカさが想像の斜め上を行き過ぎたのか、招き入れてから数十分経つが、未だに呆然と口を開けたまま立ち尽くし、すげぇ…と呟いている。

今「荒北さん。こっちです」

荒「お、おう…アセ」

緊張しているのか、ぎこちなく着いてくる荒北さんにペースを合わせ、必死ににやける顔を元に戻そうとする。

今「親は海外に出張していますし、高橋も休暇をとっていて居ないので、そんなに緊張しなくてもいいですよ」

荒「そ、そぉか…ホッ」

今「はい。それより、折角なんで甘えてくださいよ」

甘えるという言葉にあまりピンとこないのか、珍しく腕を組んで考えこむ荒北さん。長くなりそうだと思い、2人分のお茶をいれに、キッチンに向かう。

少し経ってから、お茶をいれている俺の元へ走って来た荒北さんが、小さく俺の服の裾を引っ張ってきた。身長差があると、こういった面で得をする。

荒「なぁなぁっ!俺、お前と晩飯作りてぇっ!!//」

今「つまり…ディナーってこと…ですか?アセ」

荒「まぁ…そう、だな…//」

見つめながら問いかけると、恥ずかしいのか俯いてしまう。

今「まだ…この家に慣れてないんですか?」

荒「……コクン」

今「でも、いずれは俺たち2人で住む家なんですよ…?」

そこまで言ったところで頭を叩かれてしまった。身長差があるというのに、どうして叩く時だけはこんなにも正確なんだ。

荒「うっせぇっ//…ほら、なんか手伝うことねぇのかよ…」

今「あ、はい…。じゃあ……」

ディナーを作るのはいいが、何をしてもらったらいいんだ。包丁はいろんな意味で危ない。水を使って荒北さんの手があれても困る。火も危ないし、お皿を出してもらうか。でも落として割ったら大変だ。

荒「おい。俺に任せるのは危ないとでも思ってんじゃねぇだろうな?ギロ」

あまりの間に、不審に思った荒北さんが睨みを利かせる。

今「包丁で手を傷つけてしまっては大変ですよ?それに荒北さんが持つと…、犯罪を犯した人みたいで……アセ」

荒「イラッどぉゆぅ意味ぃ?ちょっとそれ貸せっ!」

今「危ないですってっ!アセ」

とんとんとんっ…

今「えっ……、うまい……アセ」

荒「だろ?だから大丈夫だって言ったじゃねぇかっ!」

悔しいが、プロ並みの手さばきだった。…って、ここは喜ぶべきだった!

今「じゃあ、荒北さんは具材を切ってもらっていいですか?」

荒「あァ」

とんとんとんっ…

軽快なリズムに、これなら大丈夫だろうと安心しきっていた。不意に、音が止まったことに気づき荒北さんの方を見ると、左手をおさえていた。指先からは、少量ながらも血が出ている。

今「荒北さんっ!アセ」

荒「…大丈夫だよフイ」

こんな時にまで顔を背けてしまう。荒北さんの手をとって消毒し、絆創膏を貼る。

今「今日は、甘えるんですよ!」

荒「おぅ…//…サンキュ///」



今「じゃあ、いただきまぁす」

荒「…いただきます」

さっきのことが引っかかっているのか、あまり食が進んでいないように見える。

今「荒北さん。さっきのことは気にしなくてもいいんですよ。ほら、荒北さんが作ってくれたスープ、凄く美味しいですよ?」

そう言ってスープを飲み、微笑みかける。そんな俺の様子に、荒北さんの表情が少しだけ和らいだ気がする。



今「荒北さん。慣れると早いですよねアセ」

荒「ン〜…だってェ、オリコウチャン…。人間はねェ。慣れるものなんだヨ…スリスリ」

匂いを確かめる様に、俺の腰に腕を巻き付けて鼻をすり寄せて来る。

今「あっ!ケーキあるんですよ?食べます?」

荒「食うっ!パァァ」

今「じゃあ、はいこれ…」

荒「何だよコレ…」

今「クリームですよ。ここを押して絞りだすんです」

荒「こぉ?」

きゅ…ぷしゅっ…

荒「あっ…」

べちゃぁ…

今「あ、服大丈夫ですか?アセ」

荒「まァ、替えがあるからいンだけどぉ」

そう言って、クリームで汚れてしまった服を脱ぐ。

今「あ、荒北さんっ!なんでここで脱ぐんですかっ!!///アタフタ」

荒「あぁ?いいだろ別に」

今「べ、別にっ…て…///カァァ」

荒「ちょっ、なんだヨ…アセ」

焦る荒北さんをよそに、俺は彼をゆっくり押し倒す。

今「いちいちエロいんですよ…。荒北さんは…アセ」

荒「知らねぇよ…//」

抵抗を見せないということは、好きにしていいのだろうか。

今「荒北さん見てると、我慢できなくなります…」

ちゅっ…

あまり甘くないクリームを、荒北さんの胸板から舐め取り、2人きりの甘い夜を過ごした。

[*前へ][次へ#]

29/31ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!