[携帯モード] [URL送信]

弱ペダ小説
東荒☆箕寄様キリ番リクエスト※微裏?
黒田から変な夢の話を聞いたせいで、俺も昨日、見てしまった。

話のとおり、上半身裸の荒北が俺の目の前に居る。

だが、少し違う。荒北は女の着物を着て、上半身を肌蹴させている。

そう、まるで花魁(おいらん)だ。

薄く塗られた真っ赤な紅が、荒北の白い肌によく映えていた。

俺は吸い寄せられるかのように、その真っ赤な唇へと吸い付いた。

「ぁっ…、はぁっ…あ//」

頬をほんのりと赤く染めた荒北を、可愛いと思いながらまたキスをする。

荒北の口から漏れる吐息が段々激しくなるのを感じ、最後に頬にキスをした。

そこで夢から覚めてしまった。

黒田はかなりいいところまで行ったというのに、俺ばかりは何故いつもこうなのだ。

とはいえ、今日は個人練習で荒北と山を登っていた。山の神に感謝だ。

「少し休憩すっか…」

「うむ、そうだな」

「ゴク…いって!」

「どうした?…荒北、口から血が…」

「ボトルが割れてた…。まあこんなもん、拭っときゃいつか止まるだろ」

ぐっ…

「あっ…」

「あン?何だよ」

口を拭った荒北は、昨日見た夢の荒北と重なっていた。血で染められた、赤い唇。

「…ら北っ!」

言葉が上手く発せれなかったが、今はどうだっていい。取り敢えず荒北にキスがしたかった。



キリ番リク第二弾です!てか待てよ?花魁要素口だけ!?しかも裸じゃない!?
なんか、すみません…。

[*前へ][次へ#]

17/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!