LOVERS OF INFINITE COLOR
[携帯モード] [URL送信]

桐ヶ峰学園
寮到着…広すぎ!?

「…おい。お前ら自分の部屋に荷物届いてるだろうから、確認したら寮長に言えよ」


寮に入ると葵が声をかけ、さっさと中央の階段を登っていった。続いて、葵と同室だという湊甫も早々と去った。


−うーん。寮の地図みても分かんないな…。左?いや右か。


「綾瀬くん。こっち、左」

「え?あ、そう。ごめん僕、方向音痴なんだ…」

「そうなんだ?想像できないな」

「よく、言われる」

「んじゃあ、俺たち、2階だからもう行くな!千太郎とれおは?」

「あ、僕は1階です」

「いいよなぁ。オレ3階だよ…」

「そうなの?葵たちも3階だから一緒に行けば良かったのに。あ、夕飯はまだ1時間あるから、自由に食堂に行くといいよ。多分、僕たちは10分後に集まるから来たければおいでね」


「はい!行きたいです!」


元気よく応えたのは、千太郎。残りの3人も会釈してその場を後にした。


「僕ここだ…109号室」
ピタリと止まって、れおは口を開いた。

「同室の人、1年?」

反応したのは臣。

「ううん、3年生。遠矢くんは?」

「俺?俺は…綾瀬くんなんだ」

「え!そうなの?いいな…先輩って怖い…」

「怖いって(笑)。大丈夫だよ。荷物確認したら僕、夕飯に行くから一緒に行く?」


「うん!じゃあ、またあとで」

「じゃ」


れおが部屋に入ると同時に2人は歩きだした。



*back#next

10/68ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!