[携帯モード] [URL送信]

□萬の唄□
月を見上げて
音が消えたような街の中 夜の空気張り詰めていく
瞳を閉じてそっと呼吸を止めてみる
遠い過去のような気もするし 昨日のような感じさえする
思い出よぎり寂しくなって 君の声が聞きたくなった

揺れる想い抱いたまま歩いて
帰り道まで霞んでる
それでも東京の空探して
今日もここから月を見上げてる

「なんとなく違う」そんな理由で 放り出した未来予想図は
部屋の隅っこ追いやられては溜まっていく
テレビの中では今日も変わらず 同じようなニュース流れてる
君の笑顔を思い描いても どうもうまく浮かばない

迷うことばかりを繰り返して
大事なことがぼやけてる
もろくふがいない自分嘆いて
そっとひとりで涙こらえてる

夜明け前が暗いのは朝が来るから
眠りにつく時くらい素直でいたいな


弱い自分を認めてやれば君に優しくなれるの?


揺れる想い抱いたまま歩いて
帰り道まで霞んでる
それでも東京の空探して
今日もここから月を見上げてる


[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!