[携帯モード] [URL送信]

なかよしこよし
●about him*second D
いやよいやよも好きのうち

なんて言うのは好きじゃねえんだ。


嫌いなとこ?

うるせえだろ。
無駄に図体でかいだろ。
無駄に目立つだろ。
自信過剰。
からくりバカ。
お宝バカ。
海の上にしかいねえくせに古典やら作法やらに通じてることも気に入らねえ。
置き石しなきゃオレに勝てねえくせに、いつも本気できやがって。
だいたい、あのナリでお姫趣味ってなんなんだ。
女物が好きなのは勝手だが、オレを巻き込むんじゃねえ!次から次へと女物ばっか寄越しやがって…よそに着れねえものなんかいらねえんだよ。



わかってねえんだよなあ…オレのことが好きだ好きだ言うわりにはさぁ…








あーあ。

いやよいやよも好きのうち

ってか。
ほだされてんだな、オレも。






―終―
20081227




※なんか勢いでやってみました。
こういうのがなにげに絡みより萌えたりするという(^ω^)

←[*][#] →

8/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!