[携帯モード] [URL送信]

なかよしこよし
●about him*side K
ん?
ああ、ありゃあ!
かーわいーよ!

確かに性格はきっついなあ。言葉遣いも悪いし。

このおれも時々たじろぐくらいだから。いやいや、こう見えても恋はわりと百戦錬磨なんだぜ、おれ。

まあさ、おれが言うから間違いないとは言わないけど、かわいいんだって。


なんでだろうねえ。


そうだねえ、本人の言葉を借りると、ぎゃっぷ?だっけ?
あの外見とか性格のわりに、意外と押しに弱いみたいなんだな。
ちょっと迫るとすぐうろたえちゃって、顔真っ赤にしちゃってね。
困った顔が見たいから、ついついちょっかい出したくなるんだけどさ。

なんつーの?
強面のお兄さんがいっつも一緒だから、あんまり悪ふざけもできないってね!
そのこわーいお兄さんも、それはそれで興味あるけど。


いやいや、それはさておき、聞くところによると、あれにご執心な殿方もたくさんいるとかいないとか。
武田の赤いのだの西の鬼さんあたりはわかりやすいね。

物好きもいたもんだとは思うけど、その気持ち、わかるよ。
よくわかるなあ、うんうん。



あーあ。
あいつ、誰のこと見てんだろうかね。
一回くらい、おれにも付き合ってもらいたいもんだな。

一回なんて言ってるから、ふざけんな!って怒られんだろうけど、そろそろ察してほしいもんだな、って…


え?



だって、これっきりって思ってないと、本気になっちゃうでしょ?


おれが。







―終―
20090330

※慶次の報われなさが好きですよ。慶次は勝手に動いてくれる子だよ。
でも報われない!!!
お付き合いありがとうございました。

かげつまいこ



←[*][#] →

10/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!