[携帯モード] [URL送信]

小ネタ置場
ちょっとだけ譲歩。
※ふぁいぶでぃーずのジャック→→→←遊星。
ほんの少し譲歩してみる遊星さん。










「好きだ。」


……また、だ。


「……そうか。」
「何だその呆れたような返事は!」
「ジャック、何度も言うが俺は男……」
「そんな事はわかっている!」
「…………ι」


いつも男の俺に好きだの愛してるだの、しまいには結婚しろとまで言ってくるジャック。


どうして俺がいいんだ?


背も高くて、顔だって美形の部類に入るのに。


ジャックなら女なんてより取り見取りだろうし、むしろ女の方が放っておかないだろう。


……まあ、性格はともかく。





(……ああ、でも優しいとこもあったな。)


Dホイールをいじっていたらいつの間にか真夜中で、夕飯を食べ損ねた俺に差し入れを持ってきてくれたことがあった。


(いつも好き好きうるさいのに、あの時は妙に静かだったな。)





「……ジャック。」
「どうした?俺の想いを受け取る気になったか?」
「それはない。」
「…………」(←少し傷ついた)


「……どうして俺なんだ?お前なら、女の方が放っておかないだろ?」
「……フン、愚問だな。」
「……?」





「俺が欲しいと思うのはお前一人だ遊星。お前以外の誰かなど興味はない。」





……ドキン


(何だ今の“ドキン”は!?)


コイツがあまりにも真剣な表情だったから驚いただけだ、そう、そのはずだ。


……その、はず……





「……ジャック。」
「ん?」
「……お前のこと、嫌いじゃ、ないからな。」
「!!ゆ「勘違いするな!嫌いじゃないってだけだからな!」


そう、今はまだそれだけ。


この先どうなるかは、多分ジャック次第だ。


END


とりあえずサテライト時代な感じで。


ほんのちょっとジャックに毒されかけてる遊星さん。

……これなんてツンデレ?


頑張れジャック、遊星が振り向いてくれるかは君次第だ!(超他人事)


……電車の中で一時間くらいで書き上げたもんだから、背景の描写ゼロだよι




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!