[携帯モード] [URL送信]
さっちゃん1


「………」


李野は目の前の光景に絶句した。


普段李野は6時には起きて朝の散歩をする。ジジィと銀時に言われたが、まぁそれは置いておこう。




………だれだこいつ…。


散歩から帰ってくるとまあビックリ。何とも破廉恥な格好をした女を今朝7時に拙者は見ました。あれ作文?


「あら?やだ銀さんったら、起きてたら言ってよね。さっちゃんビックリしちゃったゾ」


…うざっ。何だこの気色悪い生物は。


固まる李野を、メガネをかけていないさっちゃんは銀時と間違えている。


「………」
「え!?銀さんこの格好見ても何とも思わないの!?それとも放置プレイ!!?そうやってどんどん追い詰めて何しようって言うの!!?早く私を追い込めばいいわ!!」


さあ!!と言って尻を突き出すさっちゃんを見て、李野はもう呆然とするしかなかった。


「……あっさからうっせェなァ……は?」


騒がしくて起きた銀時が見たのは、固まっている李野に尻を突き出しているさっちゃん。


「………」
「…どこへ行く銀時」
「……チッ…」
「どうにかしてくれ、お主の客じゃないのか?」
「え?銀さん!?やだ私ったらまたメガネ…」


察した李野がテーブルにあったメガネを差し出し、それをかけたさっちゃんが見たのは、引いた目でこちらを見ている超絶美少年。


寄りにもよってこんな美少年に…。


「ひどい!!ひど過ぎるわ!!こんな仕打ち耐えられない!!責任取ってよ銀さん!!」
「よし。じゃあ縄持ってくっから今すぐ首を括れ」
「まさかのSMプレイ!!?縄で縛ってあんな事やこんな事まで…!!もっと私を苛めなさいよォォォォ!!!」


そのやり取りを見ていた李野は頭にガンッと衝撃を受けた。


「……銀時…」
「んだよ」


銀時はさっちゃんとのやり取りに疲れていたため、若干冷たい返事となった。それにさえ李野には堪えてしまう。


「……こ奴は、お主の女か…?」
「はァ?何言って、」
「そうよ。私、銀さんの新妻さっちゃん。よろしく」
「やめろ離れろくっつくな」


妻…だとォォォォ!!?


さっちゃんを押し返す銀時を見て、もはやいちゃついてる様にしか見えない。


「……寝直す…」
「待て待て待てこら。誤解したまんま行くな。そしてこいつをどうにかしろ。出来れば地中深く埋めろ」
「…何だか疲れた…色々(尻見たり、いちゃつき見たり)」




[前へ][次へ]

5/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!