[携帯モード] [URL送信]
ツン







「…ハァ…ハァ……っ」

「――ケケケ。いくら鬼と恐れられようが、この数には敵うまい」

「…チッ…」




自分の回りには異質な風貌がズラリと並んでいる。


――自業自得だ。


一人で突っ走った結果がこれなのだから、仕方のない事。




だが、ただでやられてたまるか。

最後まで足掻き、生き様を見せ付けてやる。




そう思い、刀を握り締めた時だった。














「――――鬼兵隊!!進めェェ!!」




その声と共に、雄叫びが聞こえ敵の一角が崩れた。


先陣を切って走ってきた男は自分と背中合わせになる。




「大丈夫か!?李野!!」

「え?…あ、ああ…」

「……何シケた面してやがる。てめェが一人で突っ走るから、ヅラの怒りが頂点だ」




その男は肩で息をしながら話す。

それだけで、必死で助けに来てくれた事がわかった。




「…以後気をつけます……それから、」

「あァ?」

「すまん。…ありがとう…」

「……はっ…自惚れんなよ。俺は敵がいるから来ただけだ」

「ツンデレ……ツン…ツン助」

「ふざけた事言ってっと置いてくぞ」





優しく、ツンな男。


それが拙者の知る、高杉晋助という男だった。







[前へ][次へ]

13/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!