[携帯モード] [URL送信]


前世で王と弟を引き離してから、私は生まれ変わるたびに、鈴の魂を守ってきた。
いつだって鈴の見た目は美しく生まれてきた。
鈴は、その容姿から男に狙われることが多かった。

女に生まれた時もそうだし、男に生まれたときだってそうだ。
男を惑わすフェロモンでも出ているんだろうか。
そういう巡る合わせなのだろうか。

天音鈴として生まれた今回も、愛らしく美しかった。


王の魂は、そんな鈴に魅かれるように現れる。結ばれているから、だろうか。
いつの時代だって、王は鈴の前に現れるのだ。

今回は7歳の時だった。
鈴はその時出没していた変質者に誘拐された。私も一緒だった。

その時、私と鈴は王に会った。王の生まれ変わりに。

その事件以来、私と鈴は男性恐怖症になってしまったが、その時以来知り合った王の生まれ変わりと、その友人にだけは普通に接することができた。

 私たちが引っ越しするとき。
鈴は泣きながら、王とその友人に離れたくないとしぶった。
実は、鈴の初恋の相手というのが、その王の生まれ変わりだったりするのだ。

私は、といえば、その頃から妙に聞き分けの良い子供だったから、何も言わなかったけれど。その時も、王の生まれ変わりに言われたっけ。

『お前は、鈴と違って、感情なんてないんだな。私たちなんて、どうだっていい存在なんだな』って。

感情なんて…もう、ないのかな。
私に、もう感情なんてなくなってしまったんだろうか…。

ぼんやりと、そんな事に思いを馳せていると…、

「ああ、もう、兄ちゃん!焦げてる焦げてるってば〜」

妙に焦げ臭いにおいと共に、鈴の声がした。

「あ…、鈴…」
「鈴、じゃないよ〜、も〜。兄ちゃんは…火事になったらどうするの?」
「す、すまない…、」
「しっかりしてそうで、兄ちゃんは抜けているんだから!」

ぷっと頬を膨らませ、怒る鈴。
通常、こんな表情、男子生徒、しかも高校生にもなる人間がやれば寒いだけだが…自然と鈴がやると愛らしく、頬が緩んでいく。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!