[携帯モード] [URL送信]

狼御礼・拍手短編・番外編小説  (槙村・ヤマト)

「あ…ハァ…ハア…」
鈴はぐったりとしたまま、剛の愛撫に身を委ねていた。
「鈴ちゃん」
春彦に呼ばれてふと、瞼を上げる。
チュッと唇にキスをされ、春彦がニヤリと口角を上げる。
「ひとりだけイっちゃうなんて。お仕置きが必要だね」
「鈴っ鈴…」
腰の下に何かを置かれ、脚を再び左右に開かされる。
「も…許してっ」
吐き出した白濁を剛に飲まれたショックも抜けないまま、今度は秘孔に熱い息が触れてパニクった。
ヌルッと生暖かい舌が秘孔を舐める。
「ダメダメ! 剛止めて!! 汚いっ!」
「鈴は綺麗だよ」
「ひいっ!?」
剛が鈴の秘孔を夢中で舐めている間に、春彦は鈴の陰茎を含んだ。
異様な状況に鈴は喘ぐ。ジュブジュブと淫靡な音を聴きながら、3人は興奮していた。
「イくっやあああっイっちゃう!」
「鈴、イけよ…」
「ジュブ…出して良いよ…飲んであげるから」
「やあん、やっあっあっ! 熱いの来る、来ちゃう! 春ちゃんだめえ!イくっイくぅ……!」
ドビュッと春彦の口内に白濁が溢れる。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!