[携帯モード] [URL送信]

狼御礼・拍手短編・番外編小説  (槙村・ヤマト)

「で…も、やばいよ? やっぱり」
鈴は心配して、隣に座る剛を見る。
ホタルが剛の肩に1匹止まった。
「鈴ちゃんは真面目だな〜隼人先輩は鈴ちゃんの何処に惹かれたんだろうね?」
春彦は云いながら、鈴を後ろから羽交い締めにした。
「春ちゃん? 酔っちゃったの? もう遅いから寝た方が…え?」
鈴は慌てた。春彦が鈴の着ていたパジャマのボタンを、外していたからだ。
外気が鈴の肌に触れる。
「や…っ」
暴れて逃げようとしたが、意外と春彦の腕は強い。
「剛助け、あ…」
助けを求めた剛の眼は、熱く鈴の小さな乳首を見詰めていた。
「り…ん」
「剛君、君も気になるだろう? あの小早川隼人がのめり込んだ肉体だ。舐めたらどんな味がするかな?」
鈴は耳まで真っ赤になりながら、信じられないと顔を振る。
「嫌! 春ちゃん意地悪しないで、剛助けてっ」
剛はごくりと唾を呑み込んで、鈴の白い胸に触った。
「春ちゃん離して、やあん、剛っ触っちゃ!?」
ツンと尖った乳首を紙縒のよいに指先で捻る。
「アァン!」
「鈴? 気持ち好いのか?」
もう片方の乳首に顔を寄せた剛を見て、鈴はジワリと涙を浮かべた。
「あふっ」
れろりと乳首を舐め上げた剛は、春彦と視線を合わせた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!