[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)
切なさと懺悔
 保健室はシンと静まりかえって誰も居なかった。
鍵は掛けられていなかったので、鈴とジンは中へ入った。遠くで賑やかな声がする。
「此処で待て。薬を探すから」
 ジンは鈴をベッドに腰を下ろさせると、薬棚を漁った。
「ジン」
 鈴はジンの後姿を見詰めて、ジンを呼ぶ。鈴の声にジンが振り返った。喧騒が遠く聞こえる。
「僕……アメリカに行く」
「―――鈴?」
 薬を探す手を止めて、ジンは歩み寄り鈴の隣に腰を下ろした。ジンが隣に座ったのを眼の端に捉えると、俯いた鈴は唇を開く。心臓がドクドクと鳴った。
「だから…」
 鈴は乾いた唇を舐める。
「ジンに……来て欲しい。一緒に」
「っ!」
 ジンが双眸を見開き、感極まって鈴を抱き締めた。鈴は左手でジンの右腕に触れる。
「一緒に…ジン」
 鈴が顔を上げる。鈴は胸の奥がギュッと苦しくなった。でもそれは不快ではない。今はこの男が愛おしいのだと、魂が訴えていた。
 ―――そうだ、この感情は『恋しい』んだ。
 性急に唇が重なる。鈴はジンの舌の動きに応えて絡めた。
 ―――気持ちいい。
「ん、ふぅん…」
 くちゅくちゅうと舌を絡め合いながら、ジンは鈴の背を撫でた。唇が離れる。
「……愛している。やっと、おまえがこの手に入るんだな?」
 熱い眼差し。鈴は両手でジンの頬を包むと、顔を傾けて再び唇を重ねた。
「ジン…好き」
 鈴はベッドに抱き上げられ、シーツに押し付けられる。鈴は高鳴る心音に、ジンの手を取って押し当てた。ジンが微笑む。
「可愛いな鈴」
「んっ」
 体操着を捲られ、2つの乳頭を舐める。
「ふあっ」
 唾液で濡れた乳頭に歯で軽く挟んでこりっと擦る。鈴の腰が浮いた。
「あ、あっ」
 ジンの右手が鈴の白い腰を撫で、短パンを肌着ごと脱がされた。プルンと陰茎が飛び出して、透明の蜜を零している。
「あぁ、ジンっ」
「声を抑えていろ」
「?」
 ジンが下方へ移動して、両足を開かせて間に胴を入れた。顔は下肢に下がる。
「ひうっ! あぁぁっぁ!」
 口内に含まれた陰茎が震える。鈴は右手で唇を抑え、左手でジンの頬を撫でた。スリットを舌でなぞり、チュッと蜜を吸いあげる。
「んんんんっ」
 ビクンビクンと身体が震え、鈴の白濁をジンが恍惚として呑み込む。
「ジン…も、う」
 秘孔が切なくヒク着くのが解る。だが、ジンは鈴の腰を持ち上げて、鈴の顔を見ながら舌を出して秘孔を舐めた。鈴の眼に、蜜を垂らす自身とジンの熱い眼が嫌でも眼に入る。
「直ぐに入れてやるから待て」
 ジンが秘孔の皺を舐め、ヒク着く内壁に舌をこじ入れた。
「はうっ、ぁぁぁ、んん」
 腰が揺れるのを止められない。早く欲しい。早くと。今すぐにでもジンが欲しかった。
 ジンが鈴の腰を下ろし、バックルを外して自分の硬くなった陰茎を取りだした。
 秘孔に熱い陰茎が押し当てられる。鈴は熱い息を吐いた。
 ―――ジン。
 グッと押し込まれた陰茎に、鈴が喉を逸らす。胸が突き出てジンが乳頭に吸い付く。カーテンの向こう側、ドアの先が気になったがもう鈴はどうでも良くなって来ていた。
 鈴は両手をジンの背に回して、ジンは性急に鈴を穿った。ギシギシとベッドが鳴る。
「ジンっ声がっ!」
 ジンは鈴の唇を貪った。声はジンに全て吸い取られた。

 
 鈴の服を整えて、ジンは飲み物を買って来るからと耳打ちして保健室を出た。念の為にジンはオオカミの力であずさの匂いを探る。近くには居ないと判断して、廊下を出た。
 鈴はぐったりとベッドに横になっていた。が、ふと何かに呼ばれるように双眸を見開いた。
 何かが鈴を呼んでいた。
「……ジン?」
 鈴はジンを探しにベッドから降りる。脚が少しふら付いて頬が熱くなる。
 鈴はドアを開けて保健室を後にした。その後ろ姿を、あずさは見詰めていた。


 鈴は人ごみの中を歩いてジンの姿を探した。念の為に隼人の姿も探す。見掛けたら身を隠す為だ。だが、鈴の願いは神に聞き入れては貰えなかった。鈴の細い左腕を隼人が掴んだのだ。
「鈴っ」
 鈴は呆然と隼人を見上げる。その眼には怒りが潜んでいた。病院の帰りなのか、そのまま学校へ来たらしい。
「話しがある」
 隼人は鈴の腕を離すまいとしっかり掴んでいた。
「隼人さん? あの、あずささんも一緒なの?」
「あの人は居ない。私がひとりで此処へ来たんだ」
「でも!」
 隼人は深い溜め息を吐いた。鈴を振り返る。
「おなかの子の父親でもないよ私は」
 ―――どういう事?
 言葉の出ない鈴に隼人は解らせるように、ゆっくりと掻い摘まんで話し始めた。
「私の身体は元々子供を作り出す精子が機能しないんだ」
「え、でも! あずささんのおなかは」
「それは私が訊きたい方だ。大学で男子生徒の精子を凍結保存する話しが出たんだが、その日は私は熱を出して休んでいた。誰かが私の名を語ってラベルに貼り付けたらしい」
 鈴は驚愕して双眸を見開いた。
 ―――そんなっ
「君が昨日アメリカへ行くと云い出して、パズルが填まるように記憶が戻ってきた。何故アメリカへ行こうとした? 私との約束は」
「約束……」
「そうだ、将来医療ボランティアで海外へ行くという私の願いを、君は聞き入れてくれていたと、私は思っていた。違うのか?」
 鈴は混乱していた。鈴は隼人がもう遠い所に居るのだと思っていた。だから、ジンの思いを考え愛おしくなって……。好きになって。
「ごめ……なさい、隼人さん僕は……っ」
 鈴はハッとして隼人の背後を見た。
 今2人は人混みから少し離れた階段の踊り場に来ていた。保護者や生徒の喧噪で気付かなかったのだ。
「隼人、そんな子にあなたを奪われたくないわっ」
「!?」
 あずさの声に隼人が振り返る。両手には刃物が握られていた。鈴を背に庇う形で立っていた隼人の脇を擦り抜けた鈴が、隼人の前に躍り出た。
 傍に居た生徒が悲鳴をあげる。
「鈴っ!!」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!