[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)
逢瀬
 そんな晴臣を鈴は照れながら見送り、洗面所へ向かった。
「…隼人さん」
  先に来ていた隼人にタオルを渡され、ドアを閉められた。
「はや…とさ? んあ…ふ」
 抱き寄せられ唇が重なる。舌が鈴の上顎を撫で、首を仰け反らせた鈴の頭を右手で支える。
「ん、ふ、んん…」
 鈴は震える両手で隼人の肩を抱き締めた。離れた唇から透明の糸が伸びる。
「…鈴、後で抜け出そうか?」
「……うん」
 鈴は恥ずかしそうに隼人の胸に額を押し当てる。何度キスを交わしても、この初心さは堪らない。
「あ、そういえば」
 鈴は何かを思い出して隼人を見上げた。
 −−−大きな双眸と小さな唇が愛らしい。
「今日、春ちゃんに逢ったの」
「…春ちゃん?」
 隼人は首を傾げた。
 −−−誰だそれは。
「うん。昔遊びに来てた宮根晴彦」
 隼人は双眸を見開き、眼を逸らした。宮根晴彦は、隼人の大学時代の後輩で性の発散に作ったセフレのひとりだ。今は鈴一筋でとっくにセフレ達とは縁を切っている。
「…それで?」
「それがね? 今度学校の校医になるって。凄い偶然だよね?」
「へぇ…そうだな。うん、凄い偶然…」
「…隼人さん?」
 鈴は首を傾げて、洗面所から出て行く隼人の背中を見詰めていた。背中にビンビン視線を感じる。
 −−−これはヤバイな。晴彦の奴、鈴に余計な事を話さなければ良いが。
 夕飯を終えた5人は、再び荷造りを再開する。
「何か飲み物を買って来ますよ父さん」
 晴臣は台所の荷造りする手を止めた。
「そうだな…任せるよ」
「了解、鈴、荷物持ちだ。おいで」
 傍に居た鈴は喉が渇いたので、丁度冷蔵庫の中から麦茶を取り出していたのだ。
「は〜い」
 一度出した麦茶を終う。壁掛け時計は21時を回っている。玄関を出ると、じっとりとした空気が不快にさせた。
「行こうか」
 隼人はコンビニとは逆の道を歩く。
「隼人さん? コンビニあっちだよ?」
「そっちは後で」
 手を繋いだ鈴の手が熱い。鈴は胸がキュンとした様子で、恥ずかしそうに俯いた。
 街燈に虫が集まって、青白い光が乱舞する。
 向かったのは、近所に在る公園で夜は暗く人気が無い為、この辺りの住人は近付かない。
 鈴は薄暗い中を歩きながら、不安になって隼人を見上げて来た。
「何処まで行くの?」
「うん? もう着いたよ」
 見れば池のほとりに在るテーブル。
「こっちへおいで」
 静かな水面が月を映し、カルガモが草叢の影で眠っている。虫が鳴く声が不気味に聞こえるが、気にしない。隼人は鈴を抱き上げ、テーブルに座らせた。鈴は紅くなりながら、まさかと隼人を見詰める。
「こ、此処で?」
 隼人の手が鈴のシャツを捲る。
「もう待てない…1週間、君に触れてなんだから……ね?」
「で、でも、あん…」
 ピンク色の乳首を舐められて、鈴は思わず両脚開いてしまった。そこへ、隼人が身体を割り込ませる。いつ誰が来て見るか解らないこの状況に、隼人は鈴を抱こうとしている。もしかしたら、ホームレスが居るかも知れない。でも…。
 最近この辺りでホームレスを見掛けたからと、里桜から近付くなと注意されていたばかりだ。なのに。
「鈴…」
 ゆっくりと鈴を木のテーブルに寝かせると、目許を紅く染めた鈴の瞼にキスをし、米神に触れ、唇を重ねて来る隼人に抗えない。
「ん…」
 大きな掌が胸を撫で回す。屹ち上がった乳首が掌に触れられ、鈴は背を仰け反らせた。
「あんっ」
 隼人の舌が鈴の乳首に触れると、鈴はもっとしてと胸を突き出す。恥ずかしいのに。して欲しいなんて…。誰かが見ているかも知れないのに。そう思うと、何故か腰の奥が熱くなった。隼人は飴玉を味わうように、舐る。
「あふ、あうっ」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!