[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)
初えっち
「…隼人さん?」
 −−−あれ? でも、なんだろう? 隼人さんはどうしてどいてくれないの?
「眼が離せられないな」
「っ」
 −−−それは、僕がお子様だから?
 鈴は悲しくなって来た。
「鈴」
「? …んっ!?」
 触れた柔らかな何かに、鈴は驚愕する。触れて離れたソレは、隼人の唇。
「は…や?」
『と』の言葉は隼人の唇に吸い取らた。
「ん、んん、あふっ」
 −−−息が苦しい! 隼人さんが自分にキスをしている!? なんで? どうして?
「んあ…?」
 離れた唇は熱く、鈴ははふと息を吐く。
「鈴、キスをする時は鼻で息を吸うんだよ」
「あ…?」
 くちゅっと水音を立てて、再び唇が重なった。隼人の肉厚な舌が、鈴の歯肉を撫でて上顎を舐める。逃げる舌をぐりっと絡めて、唾液を啜った。
「あうん、はや…と、さんっ!?」
 隼人は離れると、唾液で濡れた鈴の唇をペロッと舐めた。まるで肉食獣だ。捕捉者を食べ尽くしそうな、隼人の欲に濡れた双眸を見上げて、鈴は思う。僕を食べてと。
「真っ赤だね鈴…可愛いな」
「だって、僕キス初めて…」
「うん。私は鈴の初めてが欲しい。私は鈴が好きだよ? キスもその先もしたいぐらい」
「っ!?」
 その先って、やっぱりそっち??
「鈴は私が嫌い?」
 鈴は泣きながら顔を左右に振った。嬉しい。隼人にキスされて…。
「好き…僕隼人さんが大好きっ! 夢じゃないよね?」
「夢じゃないよ? 私も鈴が好きだ、愛してる」
「うん、うん僕も好き…」
 ポロポロと泣く鈴の頬を舐める。
「私は鈴と沢山をキスをしたい」
 鈴も頑張って舌を伸ばし、隼人の舌に舌を絡めた。
 −−−信じられない。だって、大好きな隼人さんとキスしてるなんて。キスって優しくて熱いんだって、初めて知った。
「ん…ん」
「鈴の可愛い小さな乳首や、形の良いお臍や…この屹ち掛けているモノに、キスしたり舐めたい」
「ひあん!?」
 服の上から屹立を撫でられ、鈴の方脚がビクッと跳ねた。
「舐め…? 隼人さん、汚いよ?」
 鈴は真っ赤になりながら、鈴の屹立を撫でる隼人の腕を掴む。鈴のそこはもう震えて固くなっている。
「汚い所なんて無いよ。好きな子の全てを知りたいのは当たり前なんだから。ほら、鈴私のを触ってみて?」
 鈴の手を掴み、自身を押し付けた。
「あ…熱くて…大きい…」
 鈴もまた吐息を零した。
「鈴、好きだ」
 重ね合わせた唇が熱い。隼人のスラックス越しに触れる屹立が熱い。手慣れた隼人の手によって、鈴は服を脱がされる。
「鈴」
 華奢な鈴は羞恥で全身真っ赤になっていた。
「ん」
 隼人は鈴の細い両脚を左右に開いて、隼人は身体を間に入れた。
「鈴の此処も泣き虫だ」
 屹ち上がった鈴の屹立からは、透明な蜜が溢れている。
「そんなに見たら、恥ずかしいです」
 震える鈴の腰を撫でて、内股の脚の付け根にチュッとキスをし、そのまま舌を下肢へ滑らせた。
「あ、あっ」
 鈴はシーツを掴んで、隼人の眼を見詰めた。期待の鼓動が高鳴る。脚の間の屹立ギリギリに舌を這わせられ、どぷりと蜜が零れ落ちた。隼人は微笑して、蜜孔を人差し指で撫でる。
「あうんっ」
 −−−気持ちが良いっ。
 隼人の長い指が、鈴の蜜孔を上下に滑る。
「まるで蜂蜜みたいだ。鈴の蜜は甘そうだね」
「隼人さん、あ…ふっ」
「鈴の此処…ずっと触りたかった。蜜を舐めて啜って、鈴の可愛い泣き声を音楽に聴きたい」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!