[携帯モード] [URL送信]

鬼畜オオカミと蜂蜜ハニー(鈴編)
よっぱらい
「むぎゅうして?」
 子犬のように甘える鈴に、隼人は耳許で囁いた。
「後でいっぱいむぎゅうしてあげる」
 ハスキーな声音に、ゾクンと背筋が震える。
「ふ…」
 鈴は吐息を零した。
 隼人の、鈴を支えるその手が鈴の腰を撫でた。
 −−−なんだろう? 身体が熱い。お酒のせい? それとも、こんなに近くに居る隼人さんに、いけない妄想しちゃってるから?
「…鈴は甘くて美味そうだ」
 隼人は微笑した。鈴はうっとりと双眸を閉じて、眠りに着いた。


「…ん」
 滑らかなシーツに手を滑らせて、鈴は寝返りを打つ。双眸を開くと見慣れぬ景色が視界に飛び込んだ。
「…え?」
 −−−僕は確か料亭に居て、それから…?
 周りを見渡せば、見た事の無いガラス張りの浴室。眼の前には大画面のテレビが壁に嵌め込まれている。自分の寝ていたベッドに至ってはダブルだ。枕許を振り返れば、ティッシュ箱にアイマスク。それに…。
「こ…これは」
 テレビで見た事がある。コンドームだ。然もご親切に5枚の異なるパッケージ。何故自分はこんな所に居るのだろう? と真横を見れば鈴は頭の中が真っ白になった。そこに在るのは大人の玩具が並ぶ小さな自販機で。
 −−−これは僕でも知ってるぞ。
「…兄ちゃ〜ん」
 ジワリと涙が浮かぶ。
 −−−きっと自分は誰かに拉致られたに違いない! 隼人さんはどこだ? 隼人さんはどうしたんだろう?
「兎に角、に…逃げなくちゃ…」
 抜かし掛けた腰を叱咤しつつ、鈴はあたふたとベッドから降りようと、片脚を床に着けた。が。
「鈴、起きたかい?」
 ビクッと飛び上がり、洗面所から出て来た隼人に、鈴は安堵の息を吐く。
 鈴は腰が抜けたかのように、ペタンと床に座った。
「…隼人さん…?」
 ぐったりと座り込む鈴を、隼人は抱き上げてベッドに座らせた。
「気分はどう?」
 優しく見詰められて鈴は眼を逸らす。
「だい…丈夫。あの…」
「ん?」
「……此処って?」
「ああ〜ラブホだよ」
 あっさりと云われ、鈴はカアッと紅くなる。
 そりゃあ、鈴だって此処が何処かなんて解る。
 −−−来たのは初めてだけど。
「鈴がお酒飲んでぐったりしてたから、連れて帰る途中に具合悪くなってね。急遽此処に入ったんだよ」
「えっ!? そ、そうなの? …ごめんなさい」
 −−−どうしよう、迷惑かけちゃった? 僕隼人さんに嫌われちゃったの?
 消え入りそうな声で云う鈴の頬に、隼人は触れた。
「隼人、さん?」
 ドクンドクンと高鳴る胸に、鈴は涙を浮かべた眼で見る。
「謝らなくても良いから……今日はシャワーでも浴びてゆっくりすると良いよ。帰るのは明日だ」
「っ、う…うん」
 −−−泊まる? 初めての隼人さんとのお泊まりが、ラブホ? 周りの景色に狼狽えてるなんて、お子様だなんて思われたくないし。どうしよう………………。よし、此処はまずお風呂入って疲れたからって云って寝よう! ……ちょいと待て。寝るってまさかこの馬鹿デカイお布団の上で? マジ!? でも、今は先にシャワーでも浴びてそれから考えよう。うん。良い提案。よしっ
「シャワー、浴びて来ます! …って、きゃわっ」
「鈴!」
 勢い込んで立ち上がった僕は、掛け布団に脚を滑らせた。双眸を閉じ、ゆっくりと開いた僕は息を呑む。
 −−−あぁ。ほんと僕って情けない
「大丈夫? 鈴」
 間近に在る隼人の顔に鈴は見惚れた。二重瞼に通った鼻筋。外れ掛けた眼鏡を隼人は外すとベッドの脇に置いた。
 −−−何をやっても動作が綺麗。ドキドキする。
 鈴を腕に抱き締めて、間近に見詰められた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!