[携帯モード] [URL送信]
cacophony

ずっと前から言おうと思ってたんだ。だけど、なかなか言うときがなくて、結局いつも言いそびれていた。
今回だってそうだ。言えなかった。たった二文字の言葉なのに。
よわむし。


* cacophony *


いつからかは分からない。気が付いたらずっと追い掛けていた。追い掛けるだけじゃつまらなくなって、追い掛けてもらいたくなった。
だけど、それは不可能な事で。
せいぜい、俺に出来る事と言ったら、俺の方を見てもらえるように、少しでも心の中に入り込むことが出来るように、必死になって係わろうとした程度だった。
だから、きっと、俺のことなんて何とも思ってない。今までの行為は全部、俺の勝手なんだから。
もしかしたら、迷惑なのかな、なんて少しならずは思っているのだ。
それでも、それでも何とも思われずに頭の隅、心の外へと抹消されてしまうぐらいなら、いっそのこと、嫌われてしまって、ずっと俺のことを憎んで覚えていてくれる方が、よっぽどマシだ。
きっと、こんな俺の恋を誰もが「歪んでる」だなんて言うだろうけど、俺は忘れられてしまうよりも、覚えていてもらえるなら何だってする。
自分勝手だって?そんなの生まれつきだ。

多分、この恋を打ち明ける時はないだろう。
俺は一生、片思いを続けるのだ。
打ち明ける気はいつだってある。
ただ、素直になれないだけ。
よわむし。



(Fin.)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!