[携帯モード] [URL送信]

SHORT
ポッキーゲーム







「綾!来い!」


『断る!』


今日は2月14日。
世間ではバレンタインデーと言われている。


「何が不満なんだ!俺様が相手してやるって言ってんだぞ!?」

『だから嫌なのよっ!』


私が一喝すると、跡部くんは少しだけ狼狽えたように見えたが、またいつもの自信満々な顔に戻っていた。


「さてはお前、照れてるな?」


跡部くんは教室の椅子に座っているはずなのに、何だか王様の椅子みたいなものの幻影が見えるのは私だけかな?

大体、照れてないし。


『……。』

「俺様は予約待ちだぞ?」

跡部くんは自慢気に髪を弄りながら、アイスブルーの瞳を私に向ける。


『だから、嫌。』

「は?」

『ううん、なんでもないよ。』


私は貴方の一番になりたいの。

他に人がいるなんて考えられない。

バレンタインデーは一番大好きな人と過ごす日なのに。

私は馬鹿みたいに順番待ちなんてありえない。


「ったく。我が儘なメス猫だ。」

『えへへ…。』


でも、そんな最低な男と一緒に居たいなんて、好きだなんて、私もありえないのかもしれない。


「ほら、」

『うん。』


私は、ゆっくり跡部くんにチョコレートを渡した。


願わくは、

どうか私を、

一番、近い距離に。










ポッキーゲーム
(近さと甘さは比例する。)


2010/2/14
バレンタインデー記念


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!