[携帯モード] [URL送信]

SHORT
君になら食べられてもいいよ








「なー。綾?」


『ひっく、う、ぇ…。』


「泣くなや。な?」


『だって…。』


君はハロウィンに姿を現す吸血鬼。


漆黒のマントに身を包み、対照的な赤い唇で世の男たちを獲物とする。

誰をも魅了する美貌と、白い肌。

自分に自信を持ち、気高い。





というそんな言い回しが、全くと言っていいほど似合わない君。



「ほら、泣き止み?これじゃ、金ちゃんにも笑われんで?」


小さくて甘えたな君。

何かあるとすぐに涙を見せるし、何より人を信じやすい。


『うっ…、蔵ぁ…。』


「あーはいはい。」


ぎゅっと抱き締めると、君は安心したように微笑む。


『蔵?私ね、食べちゃうかも。』


「ん、ええよ。綾になら万々歳や。」


小さな君の牙が、俺の首筋に触れた。











君になら食べられてもいいよ
(君を愛した僕の罪だから。)


2009/10/31
ハロウィン記念


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!