[携帯モード] [URL送信]

SHORT
お菓子もいいけど君が欲しいな(不二周助)








『ハッピーハロウィン!周助!』



パパンッとクラッカーの音が男子テニス部の部室に鳴り響いた



「わ、びっくりした…」



状況を飲み込み、理解する間に、僕の手の平には沢山のお菓子があった。


また僕が驚いていると、綾と越前が、こちらに向って大きな籠を持って歩いてきた。



「不二先輩!」



『周助!トリックオアトリート!』



「なっ!」



何を言ってるんだ綾は!

今すぐトリックで。と言いたくなった自分が恥ずかしい。



『周助も私に言ってよ!』



ね?と、首を傾げる君に、バカと言ってやりたかったけれど、寸前で抑えて代わりに部室の外に連れ出した。



出ていく時に、乾や英二が笑っているのがわかったけど、構っている暇なんか無いっ!


どうせ、乾達の事だ。
俺の意外な一面を見た!とか言ってわけのわからない確率を出すだけ。

あ、英二にはからかわれそうだな…。



「困ったな…」



『周助?』


自嘲していると、綾が僕の顔を覗き込んできた。


ああ、僕はこんなにも君を愛してしまったようだね。



「綾……」



『なぁに?』



今日だけは、僕の素顔を見せてもいいかい?









お菓子もいいけど君が欲しい
(甘く、とろける程の愛を君に)


2009/10/31
ハロウィン記念


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!