[携帯モード] [URL送信]

純愛小説
ページ:1

 みんなが部活に出掛ける中、そういえばファイルを綴じなきゃならなかったと思い出して、教室に戻る。
この瞬間は、緊張する。
「よっ、かな子」
彼は――朝読書用に置かれた本棚の上に座っていた。
彼は生まれつき手足がないから、手を振らない。

私の好きな人。

「かな子って呼ぶの、ここじゃ、やめて」

「やめてって言ったって、今二人だけだし。
あ、それがプリント?穴を開けてやろうか」

ガッチャッン。
カチャン。
彼は口を上下に動かしながら独特の笑い方をした。
先生は、配ったプリントをファイルに閉じさせ、それの束を宿題にする。 それは憂鬱なものだった。
 ただ、彼がクラスで一人、紙にきれいに穴を開けるのを知ってから、たくさんの子が頼みに来る。その列のなかで、恋に落ちた。

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!