[携帯モード] [URL送信]

ciao!!
▽生活を始めよう
名前に現在の状況を伝えられた3人は勿論慌てる。



「どどどどーしよう!!?」

「沢田殿、まずは落ち着きましょう!?」

『とりあえず、行く宛がないと思うから………家に元の世界に戻れる間は暮らす?』





名前はさらりと言ったが…





「そんな!!だいたい迷惑ですよね?!」

『別に、何人増えようが変わったことじゃないし』

「え?」





不思議そうにするツナに名前はにっこりと微笑み、自己紹介をし始めた。





『ようこそ。ファミリー名ファミリーへ!この世界のマフィア…ファミリー名ファミリー10代目のボス、名字名前です』

「マフィア――!!」

「この世界にもマフィアはあるんですね」

『数少ないけどね』




名前はボスらしく威厳のある挨拶をした。





『あなたたちの衣食住は、我がファミリーが責任をもちますよ?ボンゴレ10代目候補、沢田綱吉さん?』

「う…あ…」




ドカッ

「いでー」




戸惑っているツナにリボーンは思いっきり蹴りをいれた。





「この程度の挨拶でどもってるようじゃあ、立派なボスにはなれねーぞ」

「うるさいな!…とにかく、よろしくお願いします」

『こちらこそ。敬語は不要だよ…同じ年だし』

「えーっ」




名前が同じ年ということに、より驚いたツナだった。



.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!