[携帯モード] [URL送信]

短冊集
☆言わせてみせる2(カレカノ)
 二人は幼なじみ。小さなときからよく一緒にいる。
 彼はあまり社交的ではないことから、みんなから堅物だと言われている。彼女はそんな彼を振り回すことから、みんなから女王様だと言われている。

 今日は二人でイントネーションクイズ。彼女がスマホに入力した文字を彼に読み上げさせている。

「これは?」

 彼女が彼に向けたディスプレーには「座布団」と表示されている。

「ざ『ぶ』とん」

「えー。ざ、にアクセントじゃない? じゃあ次は……これ」

 次に示されたのは「橋」の文字。

「は『し』」

「『は』し、だよー」

「それだと箸な」

「むー、なら……これは?」

 彼は問題が示された画面を一瞥し彼女の顔に目線を移した。彼女は他の問題を出したときと同様ニコニコしている。

「愛してる」

「うん、私とおんなじだ」

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!