[携帯モード] [URL送信]

神様とのキャッチボール
あとがき
ではお決まりの成立をば(笑



何かテレビ番組を見ているときです


「神様とのキャッチボール」というタイトルを思い付きそこから妄想を膨らませました


たしか2008年8月10日ぐらいです


あとがきに書こうと思って、だいたいの日付をメモしていました(笑




・神様は空にいるまま
・地上と空でのキャッチボール
・どうにかして会話
・実は少年が一人で投げてキャッチしてるだけだった

とか考えてましたが今の設定に落ち着きました




だいたいの流れが決まったときもっと短く読みやすい作品の予定でしたが長々となって今の形です




長くなりはじめてからは最大文字数を決めて書いていたので無理矢理な展開になってしまったのが残念です




「絵本みたいな作品」をテーマに書いていましたが読みやすい訳でもなくどっちつかずと知り合いに言われました(笑




あと、書き終えてから更新しだしたのですが、アクセス数増やすためにちまちま更新してました(笑



一応書きたいことは作品にもここにも書けたので、これでよしとしときます!
させてください!(笑




ここまで読んでくださった方ありがとうございましたm(__m)






08.10.03 こころ


[back]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!