[携帯モード] [URL送信]

TickeT
待ち受ける壁(3)
「御免下さい。チケットの件でなんですが……」



 そんな言葉が聞こえて来るのも期待していた。


 しかし、扉の向こうの人は何もしなかった、何も言わなかった。


 そこに在るのは、僕と、扉を挟んだ向こう側の存在だけ。その他は無。


 僕が近くにいる事に気づいた様子さえ見せない。その人も扉の向こうで、ただじっと立っていた。


 それを感じて、僕は忽ち不安に襲われた。


「どうして立っているだけで何もしないんだ」


「これがチケットの齎した『運命』なのか」


「目の前にいる人は、僕を待ち受けている『死』なのかも知れない」


「────」


 僕の頭の中は、そんなたくさんの小さな泡で一杯になっていった。

[back][next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!