[携帯モード] [URL送信]

TickeT
望まぬ不死者(2)
「希望…。もしかして…あのチケットの事…。だったら君があの…A氏なんですか」

「A…、何だそれは。俺はそんな事知らん。俺に分かるのは、お前の側に俺の欠片が在るって事だけだ」

「僕が持っている決定権──君の…死」

「そうだよ、俺の死だよ。お前に持っていかれたせいで俺は…俺は…」

 何て言えば良いのか、全然分からなかった。

「……」


 ──死ねなくなったんだ

 予期せぬ言葉だった。またそれは夢の中での様な淡い言葉だった。

「…えっ、どういう事…。死ねなくなったって」

「ははっ、そんな事を言うか。だったら黙って見ていろ」

 そんな時、どこが光源ともなく周りが段段と明るくなっていった。

[back][next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!