[携帯モード] [URL送信]
□苛々の理由




「千冬の帰り遅くない?」



「どっかの男とできちゃってんじゃ



「阿伏兎、殺しちゃうぞ?」



すいません」



千冬の帰りが遅い。昨日の夜「江戸の調査に行く」とか言って出て行ったのに、今はもう夕暮れ時だ。



「団長ー、心配しなくても、千冬の腕なら大抵のやつらにゃ負けませんよ」



「わかってるよ」



なんたって千冬は俺が気に入った女だから、強さは保証する。でも、



「もし千冬に絡んだ男が居たら、殺してやるよ♪」



「はあー、笑顔で言うセリフですかい、そりゃあ」



そのとき、パタパタと足音が聞こえた。



―ぱたぱた バンッ



『神威ーっ』



千冬が勢いよくドアを開けて部屋に入ってきた。



「勢いいいね♪そんなに俺に会いたかったのかい?」



『もういいって!てかそれよりさっすごい怖い奴いたの!!』

相変わらず冷たいなあ。まあそんなところもいいんだけど。



「お前が怖いなんて珍しいなあ。地球産か?」


『うんっ!すっごいSっぽい人』


「「…S?」」



阿伏兎と俺の動きが止まった。


「おっお前っ何かされたのか!?」



「俺の千冬相手に羞恥プレイなんて、おもしろいことしてくれるね」



『(神威の笑顔がむっさくさ黒いんですけどーッッ;)違うよ!何もされてない。ただ話しただけ』



なーんだ。もし何かされてたら殺しちゃうところだったよ。でも、その男と千冬が話したなんて、苛々するなあ。



『戦ってはないんだけど、強そうだった』



「ふーん。千冬がそこまで言うなんて…闘ってみたいな♪」






苛々の理由



「はやく潰してやりたいなw」
「(団長が嫉妬するとは…)」








 ――――――――

神威と阿伏兎がぶっ壊れ祭り







[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!