[携帯モード] [URL送信]

じじ孫娘っ!
じじ孫娘っ3
次の日の朝、現在の時刻8時10分。

「うぁぁぁあん(@_@);;遅刻しちゃうよ!!!」
「綱吉、弁当忘れてるぞっ!」「Σ(」゜□゜)」おじいちゃん、サンキュ!行ってきまぁぁーす」

ガチャンッ!と玄関が勢いよく閉まるのを確認してジョットは(やれやれ…)と思った。

(全く、俺ってなんで進歩ないんだろうぅぅ〜)

今日は、タイミング悪く骸は委員会で早く、炎真君はアーデル会長に連れていかれ、クロームは病院に行ってからという事で綱吉一人、遅刻寸前状態である。
(よし!何とかギリギリ間に合う)
スカートが乱れてるのが、気になるが、自分の事など誰も見てないはずと思い、駆けていく。(後はあの角を曲がって、正門までダッシュすれば何とかっ!!!)

角を曲がって、ダッシュしようとした時、茶色の何かが自分の足元を横切った。
つい、目を向けるとそれは小猫で…後ろからは黒い車が…

「っ危ないっ!!!!」

気がつくと、車道に飛び出て小猫を抱えて滑り込む様に、反対側の歩道に突っ込んでいた。
車も小猫の後に、人が飛びだしてくるとは、思わなかっただろう。

キキキキッ―――――――――――――――――ッツ!!!!!!

つんざく様な、ブレーキ音を出し、車は止まった。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!