[携帯モード] [URL送信]
必要不可欠、それがお互いの存在理由。

★甘える臨也。




「ねえ、思いっきり、抱きしめて欲しいんだけど。」

そう言った奴の眼はとろんと、して誘ってるようにも見えるのだが。如何せん、今のコイツは酔っ払いなのだ。
あまりの性質の悪さに俺は溜息を吐いた。なんだコイツ、可愛いな畜生。

「なんで」

俺が煙草を灰皿に押し付けながら言うと、奴はゆるりと笑う。ああ、本当に性質が悪い。

「だって、」

寒いでしょう。なんて、言うもんだから。
うっかり、してしまったんだ。
コイツの言うことを聞いてしまうなんて、俺らしくもない。
しかし、俺も頭がイカれていたんだろう。そうとしか思えない。

「おら、来い」

飛びつかんばかりの勢いでタックルされた。別に痛くはないが、息が詰まる。
猫ならばゴロゴロと咽を鳴らす勢いでの機嫌の良さが伺える。あー、もう。
首に抱きつく臨也の腰を抱き寄せて軽く頭を撫でてやる。さらさらとした髪の触り心地がいい。

「しーずちゃーん」

ああ、これはもう俺の理性が持つ気がしない。


(可愛すぎるのも、俺には毒だ)


100614
シズちゃん臨也を甘やかす。




[*前へ][次へ#]

72/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!