[携帯モード] [URL送信]
全く持って人類最高!人、ラブ!

★両思い。






全く、全部が思い通りになるなんて思わないでよ。
俺だって、ちゃんと心があるんだからね!
俺を含めての人類、人、ラブ!

「…。」
「うわ、そんな哀れんだ表情やめてくれる?」
「…、いや、」

呆れてる?
いやだね、シズちゃんのくせに!

「…。」

でも怒りもしないでこんなに呆れたりするだけって、貴重だよね。
というか、変わったよね。
最近怒ったとこ見てないんだけど?

「ねえ、どうしたのさ」
「何が」
「最近怒った?」
「いや」
「だから」
「なんでだよ」

いや、怒らないことに越したことはないさ。
でもね。
今までが普通じゃなかったから、今の雰囲気とか凄い不自然なんだよね。
なんて。
言わないけど。

「変わった、とか言いたいのか」
「ま、そうとも言うかな」
「あっそ」

意味わかんないんだけど。

「…、好きな奴を怪我させたくないしな」
「、は」

何、だって…?
すきなやつ?
誰が?
誰を?
…えええ?

「ちょ、え、うそ」

嘘だと言ってほしいのか。と聞かれたら首は横に動くけれど。
でも、嘘。
そんな素振り見せなかったくせに。
熱い。
暑い。
こんなにも、体温が上がったことがあっただろうか。
記憶にはない。
ああ、初めての感覚。
これだから。
(人間は好きなんだ!)



100301
優しいシズちゃんと照れる臨也。





[*前へ][次へ#]

31/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!