[携帯モード] [URL送信]
酷く愛されている自信があります。




★甘く溺愛中







「ねー、シズちゃん」
「ん」
「俺重くない?」
「軽ィよ、もちっと太れ」
「えー?」

シズちゃんの胡坐をかいている上に、背中を預けるように座っているけれど。
なんだ、太れって。
………いや、まあ平均よりないけどさ。
筋肉つかないし、外出ないから肌白いし、なんだかなあ。

「それ以上痩せたら、………」
「な、に」
「抱いてやんねー」
「、は」

なに、その自己中!
俺が抱いてほしいみたいな言い方しないでくれる…?!
不満が顔に出ていたのか、シズちゃんが喉を鳴らす。

「く、これ以上痩せたら、流石に」
「なんだよ」
「手前を、壊しそうだ」

なんて、飛び切り低く掠れた声音で耳元に囁かれた。

「は、」

意味を脳内で処理するのが遅れた。
というか、今、正に理解するのが遅れた。

あああ。



(誰だ、シズちゃんに気障な台詞を教えたのは!)
(真っ赤になってるなんて嬉しそうに言わないでよ!)
(熱すぎて溶けてしまうよ!)


100228
2月最後の小説は砂吐く甘さで。





[*前へ][次へ#]

30/86ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!